NEWS

阪神梅田本店 8/17〜23 POP UP開催中!


2022.08.18

こんにちは!
organic BOTANICSから
関西でのイベントのお知らせです♫

 

8/17(水)〜8/23(火)
阪神梅田本店 2F C.CUBEにて
POP UP SHOPを開催中です。
.

.

17日より 先行発売開始のデリケートゾーンケア用オイル
ヴァージノルの50㍉サイズが新登場!
.

.

大容量サイズは、
「女性のライフステージの変化に寄り添う」
organic BOTANICSのコンセプトを表現した
こだわりのパッケージBOXに入って
ギフトにも最適です!
ぜひお手に取ってみてみてくださいね。


.

.

さらに
ヴァージノル大容量サイズとピンクソルト
ブレンドオイル『オガボタブレンド』がオリジナル巾着に入ったイベント限定セットもご用意しております♪
.

.

.

 

また、米ぬかでお肌に優しく紫外線対策ができる
モイスチャライジングEXリッチクリームがイベント限定でお得にお買い求めいただけます✨


.

.

少しずつ、秋の気配も感じるようになってきましたね。
夏のトラブルをしっかりケアするタイミング。

.

.

阪神梅田本店2F C.CUBEで皆さまにお会いできますことを楽しみにしております🌸

 

ショップリスト

阪神梅田本店 8/17〜23 POP UP開催中!


2022.08.18

こんにちは!
organic BOTANICSから
関西でのイベントのお知らせです♫

 

8/17(水)〜8/23(火)
阪神梅田本店 2F C.CUBEにて
POP UP SHOPを開催中です。
.

.

17日より 先行発売開始のデリケートゾーンケア用オイル
ヴァージノルの50㍉サイズが新登場!
.

.

大容量サイズは、
「女性のライフステージの変化に寄り添う」
organic BOTANICSのコンセプトを表現した
こだわりのパッケージBOXに入って
ギフトにも最適です!
ぜひお手に取ってみてみてくださいね。


.

.

さらに
ヴァージノル大容量サイズとピンクソルト
ブレンドオイル『オガボタブレンド』がオリジナル巾着に入ったイベント限定セットもご用意しております♪
.

.

.

 

また、米ぬかでお肌に優しく紫外線対策ができる
モイスチャライジングEXリッチクリームがイベント限定でお得にお買い求めいただけます✨


.

.

少しずつ、秋の気配も感じるようになってきましたね。
夏のトラブルをしっかりケアするタイミング。

.

.

阪神梅田本店2F C.CUBEで皆さまにお会いできますことを楽しみにしております🌸

 

ショップリスト