SALON NEWS

「ビューティアロマday」開催いたしました


2019.03.01

先日、アロマ大学連動企画「ビューティアロマday」が開催されました!

 

● デリケートゾーンのお話会

● マタニティセルフケア ミニ講座

● オリジナルロールオンアロマ作り

 

沢山の方にご参加頂き、

遠方からは、なんと広島からっ!!

デリケートゾーンのお話会では、

皆さん気になっているけど 中々 人には聞けなかった事を 知れて

凄く スッキリされていたり、これからのご自身のケアを考えていらっしゃいました。

 

マタニティセルフケアは、

やはり妊婦さんはとても 温かく素敵な雰囲気で

こちらが癒されるような 空気になり

とても居心地の良い 空間になりました。

(こちらの講座は今後定期的に開催予定ですので、妊婦さんや、妊婦さんへのケアを考えている方はぜひっ!)

 

ロールオンアロマ作りは、

「ホルモン美人度」をチェックして頂き

ご自身に合う精油や 好きな精油を選んで

お作りいただきました。

オリジナルのラベルをご用意し

お好きなリボンを選んで 最後ラッピングもして頂いたので

とっても楽しんで下さっていました。

(こちらも 大変ご好評頂いたので「春のクラフト作り」として、店頭で随時お作り頂ける事になりました!※担当者が不在の場合はお作り頂けません事をご了承下さいませ)

 

今回、様々な講座を同時開催し

沢山の方に足を運んでいただけた事、

講座後の皆さんの表示が とっても笑顔だった事、

とても嬉しくなりました☆彡

 

今後も様々な企画を 考えておりますので

是非Slow Care Parlourへいらしてくださいね♡

ショップリスト
NEWS

「ビューティアロマday」開催いたしました


2019.03.01

先日、アロマ大学連動企画「ビューティアロマday」が開催されました!

 

● デリケートゾーンのお話会

● マタニティセルフケア ミニ講座

● オリジナルロールオンアロマ作り

 

沢山の方にご参加頂き、

遠方からは、なんと広島からっ!!

デリケートゾーンのお話会では、

皆さん気になっているけど 中々 人には聞けなかった事を 知れて

凄く スッキリされていたり、これからのご自身のケアを考えていらっしゃいました。

 

マタニティセルフケアは、

やはり妊婦さんはとても 温かく素敵な雰囲気で

こちらが癒されるような 空気になり

とても居心地の良い 空間になりました。

(こちらの講座は今後定期的に開催予定ですので、妊婦さんや、妊婦さんへのケアを考えている方はぜひっ!)

 

ロールオンアロマ作りは、

「ホルモン美人度」をチェックして頂き

ご自身に合う精油や 好きな精油を選んで

お作りいただきました。

オリジナルのラベルをご用意し

お好きなリボンを選んで 最後ラッピングもして頂いたので

とっても楽しんで下さっていました。

(こちらも 大変ご好評頂いたので「春のクラフト作り」として、店頭で随時お作り頂ける事になりました!※担当者が不在の場合はお作り頂けません事をご了承下さいませ)

 

今回、様々な講座を同時開催し

沢山の方に足を運んでいただけた事、

講座後の皆さんの表示が とっても笑顔だった事、

とても嬉しくなりました☆彡

 

今後も様々な企画を 考えておりますので

是非Slow Care Parlourへいらしてくださいね♡

ショップリスト