NEWS

11/12(木)~11/17(火) 名古屋タカシマヤ NBS展


2015.11.06

今回で15回目を迎えるナチュラルビューティースタイル展。

数を重ねる度に参加ブランドが増え、お客様も増え、オーガニックやナチュラルなライフスタイルを求める方がどんどん広がっていっています!
これほどにまだ多くのブランドが集結することは名古屋ナチュビしかないと思いますので
ご興味おありの方はぜひ足をお運びくださいませ。


◆今回のセット◆
 オガボタパーフェクトセット
   クレンジング+化粧水+オイル+クリームまでのお得なフルライン
 乾燥知らずセット
   美容オイル+EXリッチクリーム
 ぽかぽかスクラブセット
   スパオイル+ソルトロッソ200g

【期 間】 12日(木)~17日(火)
【場 所】 ジェイアール東海高島屋 10F 催事場

みなさまのお越しをお待ちしております。

ナチュラル展バナー




ショップリスト

11/12(木)~11/17(火) 名古屋タカシマヤ NBS展


2015.11.06

今回で15回目を迎えるナチュラルビューティースタイル展。

数を重ねる度に参加ブランドが増え、お客様も増え、オーガニックやナチュラルなライフスタイルを求める方がどんどん広がっていっています!
これほどにまだ多くのブランドが集結することは名古屋ナチュビしかないと思いますので
ご興味おありの方はぜひ足をお運びくださいませ。


◆今回のセット◆
 オガボタパーフェクトセット
   クレンジング+化粧水+オイル+クリームまでのお得なフルライン
 乾燥知らずセット
   美容オイル+EXリッチクリーム
 ぽかぽかスクラブセット
   スパオイル+ソルトロッソ200g

【期 間】 12日(木)~17日(火)
【場 所】 ジェイアール東海高島屋 10F 催事場

みなさまのお越しをお待ちしております。

ナチュラル展バナー




ショップリスト